審査なし&審査甘いカーリースおすすめ5選【ブラックでもOK】

審査なし&審査甘いカーリースおすすめ5選
スポンサーリンク

カーリースを利用したいが、審査に通るか不安であったり、審査に落ちた事があり悩んでいる場合は、審査なし&審査甘いカーリースがおすすめです。

それでは、審査なしのカーリース審査甘いカーリースの特徴や注意点などの解説と共に、おすすめ5選を紹介していきます。

スポンサーリンク

審査なし&審査甘いカーリースとは

カーリースとは、月々定額で車に乗ることができるサービスです。

簡単に言えば車のサブスクリプションです。多くのカーリースは頭金0円で利用できます。

カーローンで車を購入する場合は、ローンの支払い以外に車検やメンテナンス費用などが必要となる時があります。

一方、カーリースの場合は、リース期間中の自動車税や車検、メンテンス費用なども定額料金に含まれているので維持費の心配がありません。

月々の出費を抑えられ貯金が無くても車に乗れる点が、カーリースの最大のメリットです。

スポンサーリンク

審査なしのカーリース

審査なしのカーリースの特徴を紹介していきます。

比べてレンタカーリースの自社リース

利用対象個人、法人、個人事業主
利用料金一時預金:10万円〜30万円、リース料金:2.5万円〜2.8万円/月
契約期間1年
距離制限なし
公式サイトhttps://rental-car-lease.com/
比べてレンタカーリースの自社リースの特徴

比べてレンタカーリースは、審査ありのカーリースプランと審査なしの自社リースプランがあります。

審査なしの自社リースプランは、自動車税、自動車重量税、自賠責保険、メンテナンスが利用料金に含まれているので、突発的な出費の心配をせずに車に乗る事ができます。

1年利用後はいつでも返却可能な点も手軽に利用できるポイントです。

扱っている車は中古車のため、利用料金が低価格となっています。取り扱い車種が豊富なので希望の車を選ぶ事ができます。

自社リースプランは走行距離の制限がないので、仕事で利用される方や長距離運転をされる方におすすめです。

法人の場合は、利用料金を全額経費として損金処理が出来るメリットもあります。

利用料金の支払い方法は、原則クレジットカード払いとなっています。

自社リースプランの契約をするには、大阪、兵庫県にお住まいの方という制限があります。

審査甘いカーリース

審査甘いカーリースは複数ありますので、それぞれの特徴を紹介していきます。

コスモマイカーリース

利用対象個人、法人、個人事業主
利用料金リース料金:1万円台〜/月
契約期間3年、5年、7年
距離制限500km/月、1,000km/月、1,500km/月
公式サイトhttps://www.cosmo-mycar.com/
コスモマイカーリースの特徴

コスモマイカーリースは、ガソリンスタンドで馴染みのあるコスモ石油が運営している、頭金0円で月々定額で新車に乗れるサービスです。

大手カーリース業者の場合、信販会社による審査が行われるので自社審査より審査難易度は高くなります。

ですが、コスモマイカーリースは大手カーリース業者の中では比較的、審査が甘いと言えます。

その理由としては、通常は信販会社1社での審査ですが、コスモマイカーリースはオリコカード、セディナカード、オリックス自動車の3社で審査が行われます。

どこか1社の審査に通れば良いので、審査に通りやすいと言えるでしょう。

コスモならではのメリットとして、困った際にいつでも近くのサービスステーションに相談できる点と、指定カードで給油の場合にガソリン割引が利用できるので、燃料費を節約できる点があります。

国産全メーカーから全車種を選べて、サービスも充実しているおすすめのカーリースです。

リースナブル

利用対象個人、法人、個人事業主
利用料金リース料金:6,600円〜/月
契約期間3年、5年
距離制限750km/月
公式サイトhttps://leasonable.com/
リースナブルの特徴

リースナブルは、頭金0円で新車のリースができるサービスです。

通常の新車リースと自社リースを取り扱っています。

新車リースの審査は信販会社が行いますが、自社リースは自社審査なので審査が甘く、審査に落ちたり審査が不安な方でも新車に乗る事ができます。

ただし、自社リースの場合は頭金が必要となります。

自社リースは、現時点においては東名阪エリア限定のサービスとなっています。

スピード審査で手続きをスムーズに進める事ができ、自社在庫があるので最短納車が可能です。

月々のリース料金も低価格に設定されているので、負担も軽く利用しやすいカーリースです。

審査に通りやすいカーリースを探しているなら、リースナブルの利用も検討してみましょう。

ノレル(NOREL)

利用対象個人、法人、個人事業主
利用料金リース料金:16,280円〜/月
契約期間中古車プラン:90日、1年、2年 新車プラン:1年〜9年
距離制限三菱オートリース株式会社:月間500km/1,000km/1,500kmから選択可能、株式会社オリコオートリース:月間250kms~2,000kmで選択可能
公式サイトhttps://norel.jp/
ノレル(NOREL)の特徴

ノレル(NOREL)は、中古車売買サービスのガリバーを運営する企業の子会社が提供している車のサブスクサービスです。

マンスリープラン、中古車プラン、新車プランがあり、自身のライフスタイルに合った定額プランを利用できます。

3つのプランの中で審査が甘いカーリースは、中古車プランとなります。

ノレル(NOREL)の中古車プランは、独自審査で審査通過率も高く審査が不安な方におすすめです。

自動車税や自動車保険、車検などの維持費も月々の定額料金に含まれているので出費の面でも安心です。

利用の流れは、LINE・メール・電話のいずれかの方法でコンシェルジュとやり取りをし、案内に沿って進めるだけです。

車は指定したガリバーの店舗で受け取ります。

また、故障した時などのメンテナンスもガリバーで行う事ができます。

困った事があればコンシェルジュに気軽に相談できるので、免許を取得したばかりの方にもおすすめです。

フラット7

利用対象個人、法人、個人事業主
利用料金リース料金:8,800円〜/月
契約期間7年
距離制限7年で70,000km
公式サイトhttps://10000en.jp/
フラット7の特徴

フラット7は、頭金0円・月々定額で新車の軽自動車をリースできます。

車検代、自動車税、自賠責保険、オイル交換、フロアマット・ドアバイザーの全部コミコミで月々8,800円からと低価格で利用できます。

カーナビやETCなどオプションも充実しているので、好みの車にカスタマイズすることも可能です。

契約期間は、基本的には7年のリース契約となりますが、希望の契約年数の相談も可能です。

審査については、自社審査なので審査が甘いと言えます。

必要な書類は運転免許証のみで店舗で30分程で審査が済みます。

リース終了後は、車の乗り換え、車の買取、車の返却、契約延長から選択できます。

フラット7は、新車の軽自動車を検討している方におすすめのカーリースです。

スポンサーリンク

審査なし&審査甘いカーリースはブラックでもOK

多くのカーリースは契約時に審査が行われますが、中には審査なしで利用できるカーリースもあるので金融ブラックの状態でも利用できる可能性が高いです。

また、審査が行われるカーリースでも独自審査で審査が甘く通りやすいところが多くあるので、金融ブラックでお困りの方におすすめです。

審査なし&審査甘いカーリースのメリット

カーリースは、税金や保険などが定額料金に含まれているので、気軽に車に乗れるメリットがあります。

審査なし&審査甘いカーリースの最大のメリットは、自動車ローンの審査に通らなかった場合でも車に乗ることができる点です。

審査なし&審査甘いカーリースの注意点

カーリースの利用で注意が必要なのは、事故の際の修理代金は自己負担となる可能性があることです。

自動車保険の範囲で補償を受けられますが、自己負担が必要となる場合もあります。

その他では、走行距離に制限が設定されていたり、メンテナンス・修理を行う業者に指定がある場合があるので申し込みの前に確認しておきましょう。

また、駐車場やガソリン代や消耗品の交換などの費用は自己負担となりますので、それらの費用も考えてカーリースの利用を検討しましょう。

審査が不安なら審査なし&審査甘いカーリースがおすすめ

カーリースは、月々定額で気軽に車に乗れる便利なサービスです。

自動車税や車検、メンテンス費用なども定額に含まれているので、資金計画も立てやすく少ない負担で車に乗る事ができます。

審査なしのカーリースをはじめ、審査甘いカーリースも複数あるので、審査が不安な方でも安心して利用可能です。

様々なプランやオプションが展開されているので、自身のライフスタイルに合った物を選択してカーリースを利用しましょう。

気軽に車に乗りたいなら、審査なし&審査甘いカーリースがおすすめです。

カーリースの資金が必要なら、審査なし&審査甘い消費者金融の即日融資おすすめ5選を参考にご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました